ハンドメイドコラージュポストカード #80-84 猫っぱなにウサギっぱな-日々郵便

ハンドメイドコラージュポストカード #80-84 猫っぱなにウサギっぱな

2021年8月31日

コラージュ ハンドメイド ポストカード 収納っ!□ヽ(●´ω`●)ササッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

79枚目のハンドメイドカード「猫っぱな」とお揃いのカードを4枚作りたいと思います。
今回は猫に加えてウサギも参加しますよー(●´ω`●)

材料は
ウィリアム・モリスの便箋
花、猫、うさぎシール
生成り半紙
です。


台紙はイメージ面が無地、記入面に印刷のあるカードを使用します。


便箋をカードより少し大きめに切り取って、イメージ面に糊付けします。


周りを切り取って、背景完成。


猫のマステシールを半紙に貼り付けて周りを手でちぎります。


他シールと組み合わせて貼り付けて完成です。
半紙を使うことで、半透明である猫に背景柄が透けないようにしています。


あとの3枚も同じように作成!


そして出来上がったのがこちらです↓






2枚目から途中参加のシールがチラホラ。
封筒無しで送る可能性を考えて、しっかり貼り付けました。


記入面にも余り紙でデコレーションしました。
(*'▽`b)b


収納っ!
□ヽ(●´ω`●)ササッ


この瞬間がたまらんな!
ლ(´ڡ`ლ)


そして、早速1枚使おうぞ♪の図
すぐ使う場合も一旦ファイルして、
とりあえずニヤニヤする。
これpiyonne流なり(*'▽`b)b


★無地ポストカード
★ウィリアム・モリスの便箋
★マステシール猫うさぎ
★マステシール黒&ゴールド花

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ