押し花で郵便を飾る-日々郵便

押し花で郵便を飾る

2022年6月16日

Postcrossing デコレーション ポストカード 便箋

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

今日は押し花を使ってポストカードや便箋を飾ろうと思います。

まずは散歩で拾ったツツジ、別名「やっほいフラワー」5連続です↓
やっほい!


蝶とコラボしました。








その他の花たち↓








切手の後ろにペーパーナプキンを貼りました。


切手と、押し花の後ろにもペーパーナプキン貼ってみました。


久しぶりの便箋デコです。
スペースたっぷり、贅沢貼りです♪


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

初めての挑戦だったツツジが全部なくなりました。
また作りたいなと思って近所のツツジを散歩の度にチェックしています。

がしかし!
なかなか落ちないんですね、ツツジって。
とっても頑丈。

桜のように、気づけば
「パラパラ~~(散)」
そして
「地面真っピンク~~(拾)」
みたいなことになれば話は早いのですが。

ジリジリと耐久戦に持ち込まれちゃってる感がありますが、頑張ります。
枯れ時が勝負!!
(?!)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ