ハロウィンのデコ便-日々郵便
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

ハロウィンテーマの切手やシールで飾った郵便物をシェアしたいと思います。

シールとマステを貼りました。
一番シンプルなデコです。


全面ハロウィンバージョン。
先日モンスター切手をハロウィンにリンクさせたお便りを受け取って「あ、この切手もハロウィンとして使えるのか!」という嬉しい発見をしたばかりです。
私も使ってみよう!ということで早速貼ってみました。
ほくほくっ(●´ω`●)

そしてほくほくが漏れ出して一番上にファブリックのテープ貼っちゃいました。
ややボコ。
これが俗にいうハロウィンハイです。


オレンジ色の封筒に飾り付け。
海外便バージョン。


国内便バージョン。
トレーダージョーズのシールが大活躍です。


やほっ!
…可愛すぎるぜ(●´ω`●)ホクッ

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


久しぶりにトレーダージョーズに行きました。
新しいシールと、秋のフライヤーゲットーー(*'▽`b)b


秋仕様のシールももらいました。
PSがパンプキンスパイスなのがほっこりです。

皆様も楽しいデコライフを~♪
(*'▽`b)b

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ