Glue Book 11~12ページ -日々郵便

Glue Book 11~12ページ 

2022年10月16日

#010 グルーブック 絵の具 紙もの 布もの

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

とっっっっっっっても久しぶりにグルーブックを進めましたので、作業の様子をシェアしたいと思います!

11ページ

絶対貼りたいアイテムはアラジンの映画チラシと建物の写真です。
これに色々付け加えながらページを埋めていきます。


ちなみにアラジンのチラシは裏面を採用。


最初に青、紫、黒の水彩絵の具を塗りました。


ランプポワポワ~~♨


からのジーニー登場。


ジーニーの背中のミサイルは万年筆のペン先です。


建物つながりでもう1枚写真を用意しまして、


どぉーーーん!!


からの、空飛ぶタコ。


ペン先ミサイルと魚を泳がせて完成としました。
ジーニーミサイルのペン先はこの前買ったオシャレはがみに入ってました。
こんなオシャレじゃない使い方もアリアリです(*'▽`b)b


スィ~~ッ🐟

12ページ

先に使うアイテムを全部決めてみました。


すぽっ💨
2015って書いてあるバラの紙だけ分解して、あとはそのまま貼りました。


アートグリッターの接着剤をへちまに使ったら、次ページ(裏)にくっきりと跡が残りました。
跡が残る紙もあるということを確認。
メモメモ(o ゚∀ ゚)φ


皆様も、楽しいペタペタライフを~♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ