ポスクロで死者の日デコ他-日々郵便

こんにちは!

なんとなんとなんと、
オランダからのポストカードに TRADER JOE'S のシールが貼ってありました!

珍しいこともあるもんですね。
グフグフ(●´ω`●)

のpiyonneです(。・ө・。)ノ


今日はポスクロデコの記録です。
今年はハロウィンデコだけでなく死者の日デコにも挑戦しました。
ドクロと右上に貼り付けた模様は布です。


色違いでもう一枚。


ニカッ✨
切手とおそろいで。


ハロウィン封筒です。


カボチャデコ。
地図、薄紙2種類、カボチャシールを使いました。


前回封筒を作った時に出た紙きれと、半分の太陽マーク。


地図と雑誌の切り抜き(空)


地図と雑誌の切り抜き(花)


先ほどと同じ花の切り抜きと、布(カップと音符)、白リボン。


和菓子カードの余り折り紙。


この前作った封筒も早速使ってみました。


最近のデコではエアメール、天気、To、時間、のシール4点セットを使って楽しんでいます。


全部貼るとこんな感じ。
時計には針を加えて、ampmも書き込んでいます。

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

そろそろクリスマスデコの準備をせねばっ!

みなさまも楽しいポスクロライフを~♪
(*'▽`b)b

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ