グリーティングカードと封筒の秋のカボチャデコレーション (後編)-日々郵便

グリーティングカードと封筒の秋のカボチャデコレーション (後編)

2022年11月26日

#014 カード デコレーション ペーパーナプキン 封筒

t f B! P L
前回の続きです。
同じペーパーナプキンを使ってもう1度秋デコをしてみました。


今回の封筒は前回より大きめで、カボチャをザックリ切って封筒に置いてみたら余白が生まれましたので、背景に何か貼ろうと考えました。


そこで登場するのが色濃い葉っぱのペーパーナプキンです。
このナプキンは3重だったんですけど、なんと2枚目のペーパーにもうっすらと印刷が写っていたんです。
裏面が濃いだけではなかったのです!
この薄ーい感じ、素敵じゃないですか?(*´∇`*)


というわけでバックグラウンドに採用(*'▽`b)b


糊でしっかり貼り付けます。
コ~ロコロコロ。


1枚の薄ペーパーナプキンで5枚の封筒を飾れました。


カードには元からイラストが入っていたので、


静か~にリックラックテープを貼りました。

葉っぱのペーパーナプキンはヨーロッパ産で、前にいろんな柄100枚セットで購入しました。
もしかして100枚とも全部、2枚目にうっすら色写りしているのかしら?
…などど考えてドキドキしています。
 そういえばしおりを作った時の紅葉も色写りしていたぞ。
ドキドキドキドキドキドキ。

ペーパーナプキン100枚セットの記事はコチラです→(はがみセットとペーパーナプキンの詰め合わせ)

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ