英文メモ:ペットのエピソード-日々郵便

英文メモ:ペットのエピソード

2022年12月21日

英語の例文

t f B! P L
I used to have five pet chickens.
 (以前ペットのニワトリを5羽買っていました。)
★used to ~ 以前は~だった

One of them was chubby and slow and she didn't get scared, run, and fly.
 (そのうちの1羽がぽっちゃりしてて動きが遅く、彼女は怖がったり、走ったり、飛んだりしませんでした。)

But when she was eating, she was very fast and energetic.
 (でも食べる時は、とても速くエネルギッシュになります。)

She was totally focused on eating.
 (完全に食べることに重きを置いていました。)
★focus on ~ ~に重点を置く

She loved eating.
 (彼女は食べるのが大好きでした。)

I named her "Odebu" which means "fat one."
 (私は彼女を「fat one」という意味の「おデブ」と名付けました。)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ