ポスクロクリスマスデコ-日々郵便
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

いよいよ今週末はクリスマスです♪
今シーズンにクリスマスデコしたポストカードをシェアしたいと思います。

封筒入り

マステとシールで記入面を飾りました。


くまたんの散歩。
雪の結晶を立体的にしたので封筒に入れて送りました。

宛名の後ろにシール

ポスクロデコ:長方形の柄シールを宛名の後ろに貼るの記事で紹介した長方形シールのクリスマスバージョンです。






ファララララ~ララ、ラ、ラッ♪


その他




















投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

ラマのラッピングペーパーの、もはやラマの顔が一切使われていないところが面白いなと思ってニヤニヤしながら貼り付けてました。
ラッピングペーパーはデコでも大活躍d(d'▽`*)

今シーズンのクリスマス便はこれにて終了です。
来週からまた通常運転に戻ります。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ