アルフォンス・ミュシャ (Alphonse Mucha) のポストカード30枚セット-日々郵便

アルフォンス・ミュシャ (Alphonse Mucha) のポストカード30枚セット

2023年7月8日

#020 Postcrossing ポストカード 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

ポストクロッシング用に新たに買ったポストカードをシェアしたいと思います。

アート枠補充で、久しぶりにミュシャのポストカードを買ってみました。

前に買ったミュシャカードは自分でペリペリ切り離すタイプだったから、ミシン目の無い今回のカードにウキウキしています。

白フチが無いデザインもチラホラ。

記入面はデザイン面と同じ縦向きでした。
ちょっと宛名が窮屈になるけど横にしても書けそうな感じです。
封筒で送るなら絵の具で塗りつぶしちゃってもいいかな♪
使うのが楽しみです(●´ω`●)

▼アルフォンス・ミュシャのポストカード


プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ