ガレージセールで買ったもの 6月-日々郵便

ガレージセールで買ったもの 6月

2023年7月2日

ガレージセール 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
ガレージセールの季節がやって参りました~piyonneです(。・ө・。)ノ
先月から週末にガレージセールをやる家が増えています。
あえて探さなくても簡単に看板を見つけることが出来る、素敵な時期です。
数軒まわってゲットしてきたホクホクアイテムを自慢したいと思いまーす。

マーカーペンセット。
洗い流せるタイプの水性マーカーを紙染めに使おうと思って買ってきました。
その他にラメペン、クレヨンなども入っていました。

クリスマスのペーパーナプキン。

シールブック。シールとシールを貼る台紙のミックス本です。

シール自体に粘着は無くて、静電気か何かで台紙にくっつくっていう面白アイテムです。

雑誌:ナショナル ジオグラフィック

おすすめスポット100、ということで景色写真がモリモリ。

とてもカラフルなペーパーナプキン

季節のペーパーナプキン

ポストカード
この家の人はどうやら「郵便なんて今どき人気ないよね」って思っているようで、カード類がほぼ無料同然で売られていました。

グリーティングカードセット

開けてビックリ、穴あきやユニークな形のおしゃれカードでした。

そして、完全に興味100%で手に入れた福箱。
買う前に中をチェックしてもいいって言われたけど、あえて開けずに買ってきましたよー♪
(白目の犬に一瞬で心を奪われた)

予想以上の布やアイテムが詰まっていました!
ラッキー福箱でした~♪
箱に戻そうとしたらキレイに収まらなくなっちゃったので、これを売っていた人はきっと詰めのプロ(   ¯꒳¯ )

箱の中で一番嬉しかったのはビーズのブレードでした。

1999年のカレンダーです。

キルトの柄を使って何かを作りたい。
月と数字もデコに使えそうで、どっちの面を使うか悩むであろうウハウハデザインです。

昔の観光ポストカードのまとめ売りしてました。


トリム系。

レースセット

レースセットを買ったら無料で付いてきたバイアステープたち

以下、無料だったアイテムたちです。

メモ帳

マス目の入っている紙

リングタイプのノート

ルーズリーフ

レターサイズの3穴クリヤーブック&ポケット2冊

レターサイズのファイルフォルダー

紙なんかを挟んで収納できます。
が、私はこれを物作りで使うためにもらってきました。
厚さが普通コピー用紙とボール紙の中間くらいで、クラフト素材的に絶妙。
しおりとかクリップ、たぶんポストカードも作れそうなこのフォルダーをずっと使ってみたいと思っていて、今回タダで手に入れられてホクホクしております。
買おうかずっと迷ってたからナイスタイミングでした。

スチャッ💨
これまでに手を加えた紙の整理にも役に立ちそうです。

ついでにおもしろ定規ももらってきました。

そして最後に…
🐻🐻🐻
あぁ~~~(♥∇♥)
めっちゃカワイイくまさん見つけてしまった!

こちらはタダではなく売り物…とはいえ3体で50セントでした。
買うしかないでしょーーー!!
ウェルカムーーッ(ψ ≧Д≦)Ψ

では、今日もこれからガレージセールに行ってきます。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ