日本でも買えるポストカード-日々郵便

日本でも買えるポストカード

2021年3月6日

#020 Postcrossing ポストカード 英語の例文 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

ポストクロッシング用にまとめ買いできるポストカードを数点購入しました。
選んだのは動物やビーチ、その他相手の好みに合わせてピンポイントで送れる系のカードです。

記入面にはカードの詳細文が印刷されていないので、どこの国からでも自然に送れる便利なポストカードだと思います。
日本からでも購入できるようなので、カード選びに困っている方は是非チェックしてみてください。

野生動物1 60枚入り


ゾウ、シマウマ、キツネ、キリン、パンダなど、ウィッシュリストでよく見かける動物勢ぞろいです。
デザインは20種類。
各3枚入っているので計60枚とボリューミー。

記入面はいたってシンプル。

★野生動物ポストカード 60枚

野生動物2 40枚入り



若干マニアックな動物も加わった、20種類の動物のカードです。
2枚ずつ、合計40枚セット。


★野生動物ポストカード 40枚

バラエティーパック 40枚入り





マジでバラエティに富んだポストカードセットです。
風景から動物、謎写真もチラホラ。
「好きそうなカード持ってないなー…」となった時、このセットを見てどれかしらがヒットした経験、数知れず。
超お役立ちカードです。

しかも40枚全て異なるデザインっていうね。
piyonneは今回2度目の購入ですよ( ゚v ゚)フッフフ


★バラエティーポストカードパック 40枚

海、ビーチ、砂浜、貝🐚 40枚入り



ずっっっっっっと欲しいと思っていたテーマのポストカードです。
ビーチ系テーマも人気ありますよね。
砂浜にハートマーク♡が描かれたカードは、絶対ハートが好きな人に送ろうと決めている…(●´ω`●)ニマッ
灯台や鳥なんかも使いやすそうです。
各デザイン2枚ずつ入っています。


★ビーチ&海辺ポストカード 40枚


ちなみに…

記入面が白紙な故に、「情報が無さ過ぎて何の写真か説明できない!」となることもあるかと思います。

そんな時の、魔法の英文を紹介しましょう!
(๑`·ᴗ·´๑)ノ

I'm not sure what it's called, but I hope you enjoy it.
(名前はちょっと分からないけれど、楽しんでもらえたらと思っています。)

一般的に何にでも使える便利な文章です。

ジャンルを絞りたい時、例えば動物の場合は、
I'm not sure what animal it is, but I hope you enjoy it.
(何ていう動物か分かりませんが、楽しんでもらえたらと思っています。)

場所が分からない時は、
I'm not sure where it is, but I hope you enjoy it.
(どこだかちょっとよく分からないけど、楽しんでもらえたらと思っています。)

you enjoy it
you like it
と書いてもいいかもしれません。


素敵なポストクロッシングライフをお送りください♪
Happy Postcrossing!

オススメのポストカード一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ