ハンドメイドポストカード #116<br>ヤング☆セイウチ-日々郵便

ハンドメイドポストカード #116
ヤング☆セイウチ

2022年2月7日

コラージュ ハンドメイド ほくほく ポストカード 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
ピヨンヌです(。・ө・。)ノ

ストックしているコラージュカードを使ってポストカードを作ろうと思います。

これまでコラージュカードとコラボしたのは、おしゃれシール(#108 / #112)とマステ風シール(#109)です。

今回はガラッとテイストを変えて、
セイウチ殿をぶち込みたいと思います。


どんな配置がいいかな?縦バージョン。


お次は横バージョン。
ミチミチで存在感ありあり。(ドンッ!)


他のカードにも当てていたら、いいの見つけました。
YOUNG (とりあえず文字入れとけ戦法)。

横向きにしたらどうだろう?


スチャッ!
……おぉ!!

これいいぞ。
この組み合わせ&配置に決定です(*'▽`b)b


ではセイウチ殿、記念撮影いきますよー。

ハイ、ヤング♪
ドヤッ📷✨

むっふふムフムフ(●´ω`●)



その頃、カードの裏側では…
ワンコロがセイウチ殿の上で遊んでいた。
それでもキリッとしているセイウチ殿、かっこいいぞ!


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ