ポスクロで秘技マカロンデコ!と日付スタンプの遊び-日々郵便

ポスクロで秘技マカロンデコ!と日付スタンプの遊び

2020年7月1日

シール デコレーション マスキングテープ 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ 日付スタンプ押しまくり紙

t f B! P L
こんにちは!
最近のハマり事はコレ↓
のpiyonneです(。・ө・。)ノ

名付けて「日付スタンプ押しまくり紙」!



ゴムにまだ残っているであろうインクを落とすために、使用後は何度かポンポン押しています。
その「ポンポン」をいつも要らない紙に押して捨てていたのを、キレイな白い紙に押す遊びを始めました。

最初に紹介した写真は5月10日から30日まで、ほぼ毎日ポンポンして出来上がった紙です。
1回押したらその都度ポンポンするので、ポストカードを何枚も書いた日なんかは大量ポンポンです。

いつかコラージュに使おうと思います。
(●´ω`●)ドキドキ



切手大好き!な人が多かったポスクロday。
そして安定の宛名囲いっ!!





piyonneは、このポストカードでものすごい技を身につけちゃいました。

最近多用しているダイソーのマカロンマステの中に、4枚のセリアシールが隠れています。
1枚目は左上のイチゴが乗っているタルト、2枚目は左下のクッキーサンド、3つ目が右下のモンブランみたいなお菓子、そして4枚目が…(●´ω`●)フフフフ

宛名の下の、黄色いマカロンですっ!!
これもマステの一部に見えません?!

題して「ダイソーとセリアのマカロンコラボ!

超自然に、マカロンとマカロンが並んでる…(●´ω`●)ポワワン
1人でグフグフしながら、これはまた使おうと決めたpiyonneなのでした。


はい投函っ!!
✉ヽ(`▽´) マカロンッ


皆様も、素敵なポスクロ生活をお送りください♪
そして日付スタンプ持ってる方、Let's ポンポン!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ