デイリーポスクロデコ-日々郵便

デイリーポスクロデコ

2020年7月6日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

もはやマステ無しのカードが1枚も生まれなくなってきた、とある日のゴリゴリデコ
ちょっとしつこいですけど、このマカロンマステが本当に好きです。
マカロンのイラストが全部ちぎれていても可愛く見える不思議。
実はスペア買いにこっそりダイソー行きましたが、売り切れてました(T▽T)



チューリップデコ。
花が好きという事で、封筒にも花をたくさん
奇跡的に花だけでピッタリ料金いけました!(ほくほく)



Happy Postcrossing!のシール可愛くないですか?
とあるポストクロッサーがカードと一緒に送ってくれました。
手作りらしいですよ!

このポストカードに貼った「THREE OUNCE (85¢)」と「POSTCARD (35¢)」の切手は、グローバルフォーエバースタンプの次に場所を取らない切手の組み合わせです。
あまりこのブログでは出てきませんが、文字をたくさん詰め込みたい時(デコ無し)に多用しています。



切手たくさん希望シリーズ↓





フッフッフッフッ…(●´ω`●)
今回も切手、大量なり!

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


皆様も楽しいポスクロ生活を♪
Happy Postcrossing!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ