ジャーナルコラージュ#1 TRADER JOE'Sの塗り絵シール-日々郵便

ジャーナルコラージュ#1 TRADER JOE'Sの塗り絵シール

2020年7月20日

TRADER JOE'S コラージュ ジャーナル 紙もの

t f B! P L

こんにちは!

このような線↑が簡単につけられることを知って、にまにましているpiyonneです(。・ө・。)ノ

いやー、今のブログってハイテクですね。

*****

久しぶりにジャーナルにコラージュしました。
旧ブログ内の記事「お便りに使うには大きすぎる紙類をジャーナルにコラージュ」で初めてジャーナルコラージュをして以来、ひそかに「ジャーナルページ」を設けてムフムフ作業をしています。

テーマは今回もTRADER JOE'S!
素敵なパッケージが多すぎて、待機組がどえらいことになってますよ。

ムフムフ作業を撮影したので良かったら覗いて行ってください♪
(※途中からもはや連写並み)


コラージュページはここに決定!


絶対使いたかったのは、Cotton Bay(トイレットペーパーの包み紙)とTRADER JOE'Sの塗り絵シール
前回同様に、ページ全体に包み紙をベタ貼りする作戦です。


今回使うのはピクルスと調味料に決定!
1枚の大きな丸いシールかと思いきや、中のイラスト部分だけくり抜けるようにもなっていたので、それに合わせて細枠を作る遊びができました。


包み紙をベタ貼りする前にマーカーでページ全体に色を付けました。
使用したのはマイルドライナーとダイソーの筆ペン。


包み紙ベタッ。
いい感じで色が透けてます(●´ω`●)
ノドにピッタリ合わせて切ることが困難だったので、わざと隣のページにはみ出させてみました。


チョキーーーン✂


Cotton Bay、お別れの儀式!!(ベタッ)
TRADER JOE'Sの豆缶ラベルです♪


塗り絵シールペタペタッ。


トレジョ丸シール、ペタペタペタッ。


最後にフルーツのシールをたくさん貼って、完成~~♪


周りに散らせた黄色の紙吹雪は、塗り絵シールの周りをビリビリ…。

はぁ~楽しかった!
またいつでも覗けるお気に入りのページが出来ました♪
piyonneのジャーナルコラージュは、ほぼトレーダージョーズになりそうな予感大!

皆さまも楽しいコラージュ生活を♪
(*´▽`*)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ