BUGS BUNNY FOREVER STAMPS!!-日々郵便

BUGS BUNNY FOREVER STAMPS!!

2020年7月20日

切手

t f B! P L
こんにちは!
本日USPSからマガジンが届きました、piyonneです(。・ө・。)ノ

ドン↓
なんと!!
表紙が今超気になっているバッグス・バニーではないか!!



ドキドキ。



ペラ…↓
詳細載ってたーーーー!!!

オンラインサイトではまだ4枚しか公開してないけど、マガジンに全部載ってたーーーー!!!


そして完全にカワイイーーー!!!
(大興奮)

これは何シートでもあっていいやつです!
ε≡≡(。・ө・。)ノ ツイカチュウモンッ!

予約しようかどうしようか迷っている人がもしいたら、これは買いだと思います!(`・ω・´)ノ

他にも新作切手続々↓

合わせて予約注文済み(●´ω`●)ホクホク

このPHILATELICというマガジン、オンラインストアの商品の中に混じっているので、アメリカ在住の方は是非チェックしてみてください♪
雑誌自体は無料ですよ♪


おまけ↓
ペラペラめくっていたら、以前に3000枚ずつ買ったリンゴとレモンの切手発見。
そしてマガジン経由だと500枚単位から買える事も発見してしまいました。
オンラインだと3000枚からしか買えなかったんですよね。
イチゴを買う時は500枚にしようと思います。


マガジンで買う時の注文票?の使い方がよく分からないけど、頑張ろう。
何やらアナログな感じ。

皆さまも、素敵な郵便ライフをお送りください♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ