Twinkle Card のポストカードとシール-日々郵便

Twinkle Card のポストカードとシール

2021年9月13日

#020 シール ほくほく ポストカード 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
オンラインショッピングにだだハマりのpiyonneです(。・ө・。)ノ

以前に「The Wanderer」と「Moon Post Station.」というロシアのオンラインストアでポストカードを買った記事を書きましたが、今回はそれに続き「Twinkle Card」というお店を利用してみました。

ロシアのお店にはイラストのポストカードがたくさんありまして、今回注文した Twinkle Card でもそれはたくさんのカードを見ることが出来ました。
作家別・テーマ別などで選びたい放題です。

そう、グフグフなのです。
(●´ω`●)

最初「ポストクロッシングで送りたいカード」というテーマで選んでポチポチしていたら、開始10分で尋常じゃない枚数が買い物カゴに放り込まれていて…(^▽^;)

全然絞れなかったので私が見てよりホッコリしたカードを選びました。

…そしてホッコリしすぎて使い渋ってしまわないか心配になって、特に好きな物は2枚以上注文しました。
(結局尋常じゃなくなった件)


そんなこんなで、今回届いたカードを全部お披露目自慢紹介したいと思います♪







どれもこれも可愛くて、これからが時期のクリスマスも色々欲しくて…(*´▽`*)

写真撮っていて気づいたけど、動物率が高いですね。
お店には他にも風景や人物などありますよ♪

あとは正方形のポストカードも!
私はコーヒーとキャンプで正方形を選びました。


そしてですね、お店にはポストカードだけでなくシールも売っていて、これがまた素敵なイラストばかりで…♥


ちゃっかり購入の図↓


中にはポストカードとリンクしているシールもあって、使うのが待ちきれません!

1枚の大きさがちょうどポストカードと同じくらいで、ポストカード収納ファイルにピッタリ入るんですよね。
無駄に出し入れしたりして楽しんでいます。


Twinkle Card を知ったのは、ポストクロッシングで受け取ったカードがとても気に入って「そのイラスト作家の他の絵も見てみたい」と思ってカードの印刷を見たのがきっかけでした。
そして見るだけにとどまらず…といった具合で。

これ開封前の状態なんですが、偶然にもそのきっかけとなったカードが一番上に置かれていて、紙袋から出したときビックリしました。
そう、このカードなんですよ、私に大量にポストカードを買わせたのはっ!(*´▽`*)ニマニマ

めっちゃカワイイ。
めっちゃホッコリ。
(●´ω`●)ほわ~~

絵を創れる人ってすごいよなー。。。

イラストカード(送り)好きな人は是非一度遊びに行ってみてください。
オススメです。

★Twinkle Card

他のお店の紹介記事はコチラです↓
★The Wanderer
★Moon Post Station. 

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ