Trader Joe'sのフライヤー見て癒される会-日々郵便

Trader Joe'sのフライヤー見て癒される会

2021年9月13日

TRADER JOE'S シール デコ用雑貨 紙もの

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

5月にもらったTRADER JOE'S (トレーダー・ジョーズ)のフライヤーです。

…5月。


いつの時代のフライヤーだよ!
Σ(゚д゚lll)

と、自分でツッコミを入れたくなるくらい時間が経ってしまいました。

秋までにもう2冊くらい出るだろうから、その時にまとめて投稿しよう。なんて思っていたのが、待てど暮らせど新しいフライヤーに出会えず…( ゚v ゚;)
私の行くタイミングが悪いのか、もしくは元々5月以来発行していないのか。

5月のフライヤーのイラスト、素敵なのが多かったんですよ。
今更感ありありだけど、我慢できないので見せびらかします。







これらは全て、ポストカードのデコやコラージュの素材となります。


そしてこの間に、新しいシールももらいました。
昨年からずっと続いている「COLOR ME」シリーズです。


元祖?の小さい方のシールもゲット!
新作久しぶりだ~い(●´ω`●)

これらも全て、デコやコラージュの素材となります。


現在、お店ではカボチャをはじめ、ハロウィン関係のアイテムが目立つようになってきています。
フライヤーとシールに目を光らせておくとしよう…(`・ω・´)ノ フッフフーノフー

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ