20セント以上の未使用切手を買う(2) 動植物-日々郵便

20セント以上の未使用切手を買う(2) 動植物

2022年9月13日

#008 購入アイテム 切手

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

今日は植物と動物の切手を紹介します。
植物と動物はメジャーなテーマなので、額面ごとに仕分けせずに、他の切手とは別けて収納することにしました。

赤バラほくほく(●´ω`●)
LOVEシリーズは花デザインが多いです。
ポピーは願わくばポピーデコで使いたいです。


全種類デザイン違いの花です。
同じ花のポストカードが運良く手に入れば一緒に使いたいと思います。


さりげなくイラストがつながっています。
5枚まとめて使える時が来るまで保管コース。


左上の切手は4枚の切手で1つの絵になっていて、さらに花を中心に置くか四角に置くかでデザインがガラッと変わります。
素敵ですね。
使うなら、まとめて使え、ステキっ手。
4枚セット貼り確実です。
5種類が横に並んでいる花は、同柄のハガキが昔売られていたことを知っているので、どこかでひょっこり手に入れば一緒に使いたいです。


特大の恐竜の切手シートは、なんと前回と前々回の買い物でも入っていました。
余白も楽しめるシートがダブりまくるという、世にもホクホクな時代が来ましたよ。


ムチムチッ。。。(剣歯虎)
モフッモフッ。。。(ホッキョクウサギ)
ピヨンヌ的2強。


カエルは、前に作ったカエルのハガキに貼りたい…。


左は蜂が好きな人に使いたいです。
回転木馬は前もゲットした事ある…と思ったら、前のは25セントでデザインも微妙に違いました。
とてもよく似ている。


緑頭の鳥たち。


ブルーバードきましたーー(●´ω`●)アイダホッ!
嬉しいっ!

次回もテーマ別を紹介します。

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ