コラージュジャーナル アップルフリッターとエリンギ-日々郵便

コラージュジャーナル アップルフリッターとエリンギ

2022年9月5日

#001 コラージュ ジャーナル 食品パッケージ

t f B! P L
きのこっのーこーのこ♪のページに新しい仲間が加わります。


1つ目はアップルフリッターのパッケージに付いていた商品シールです。


左上の角に貼り付けました。


2つ目はエリンギ袋です。
やっときのこの新メンバーをゲットすることが出来ました♪
ブナシメジと舞茸に比べて袋のサイズが大きいからか、きのこ5匹が一緒に並んでいるイラストがありました。
全部で5種類あるってことかな?


左からエリンギ、舞茸、ブナシメジ、ここまで揃いました。
白きのこはお店で見た事あるからすぐに買えそうだけど…緑はなんだ?(わさびしいたけ?)
いつかコンプしたいなー(   ¯꒳¯ )


5匹勢ぞろいをアップルフリッターの隣に貼りました。
ホクトのロゴは、全員揃うことがあったら一緒に貼ろうと思います。
とりあえず保管。


そしてエリンギを買った証、一番左の大きいイラストも切り取りました。
いやー、この顔ね。
気取ってますなー(●´ω`●)


気取りエリンギちゃんも貼りましたよ。
どこにいるでしょうかっ!?

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ