20セント以上の未使用切手を買う (5) その他-日々郵便

20セント以上の未使用切手を買う (5) その他

2022年9月29日

#008 購入アイテム 切手

t f B! P L
これまでに紹介した以外の切手を額面別に記録します。

20セント

22セント

25セント

29セント

32セント

南北戦争の切手です。
Jefferson Davis って誰?と思って調べてみたら、元大統領でした。
私はそもそも北と南に大統領がそれぞれ1人ずついたことを知らなくてビックリしました。
みんなもこれを聞いてビックリするのか、それとも私の発言にビックリするのか、どちらか分からないけれど、少なくとも私にとっては大発見で、ウキウキしました。
フフフ(●´ω`●)





33セント



37セント

39セント

40セント

41セント

三角切手。
合計が19枚ってなんだかおもしろい数だなーと思っていたら、

裏面にも1枚ありました。
おもしろいデザインです。

44セント

48セント

50セント


60セント

1セント~2ドル

1・2・4・5・8・10・50セント・1ドル・2ドルの詰め合わせ

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ