英文メモ:温めておいたアイテム使った&ペンギンのようなカラス-日々郵便

英文メモ:温めておいたアイテム使った&ペンギンのようなカラス

2022年9月26日

英語の例文

t f B! P L
スヌーピー&ペンギンがテーマのカードに書いたメッセージ
(イメージ面)

(記入面)


I had held the Snoopy stamps for a long time until I found you.
(あなたに出会うまで長い間スヌーピー切手を保持していました。)

Making cards is one of my everyday routines.
(カード作りは私の日課の1つです。)
★everyday routine 日課

Do you know what the animal on the right is?
(右の動物は何だか分かりますか?)

I thought it was a penguin, but it said that it was a crow.
(ペンギンかと思ったらカラスでした。)

I hope you think of it as a penguin. :D
(ペンギンと思ってもらえたら嬉しいです。)
★think of it as それを~と思う

It was from a flyer of TRADER JOE'S.
(トレーダー・ジョーズのフライヤーからとりました。)


▼イメージ面記事
▼記入面デコ記事

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ