USPSフォーエバー切手のチェックタイム 夏秋-日々郵便

USPSフォーエバー切手のチェックタイム 夏秋

2022年9月23日

USPS 購入アイテム 切手

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

前回の新切手チェックから時は流れ、久しぶりにフォーエバースタンプを買いました。
今USPSでどんな切手が買えるのかシェアしたいと思います。

Elephants


PONY CARS


Mighty Mississippi


MARIACHI


Pete Seeger


National Marine Sanctuaries


GEORGE MORRISON


BUZZ LIGHTYEAR


歌手(Pete Seeger)や画家(GEORGE MORRISON)はシリーズ化していて毎年新しいバージョンが出ています。
Mighty Mississippi用に、ミシシッピのポストカードにアンテナを張る所存です。
海の生き物カードを少し持っているので、National Marine Sanctuariesはマッチマッチ大作戦で。
そして…
バズに名字があったとは!!
Σ(゚д゚lll)
というひそかな発見もありました。

その他にも新作切手たくさんあります。
今買える切手はUSPSのストアで見ることができます。


まだ買ってないので気になる切手は…
JAMES WEBB SPACE TELESCOPE


CHARLES M. SCHULZ
今年の隠し玉きました!(●´ω`●)
絶対買うし、既にこれに合わせたスヌーピーグッズを貯める気満々です。


Holiday Elves
今年のクリスマス切手です。


Snowy Beauty
冬がテーマのブックレットもなんだかんだ毎年出てますね。
花と雪の組み合わせおもしろい。


そういえば、今年の春発売されたShel Silverstein(おおきな木)の切手は光の速さでオンラインストアから姿を消しました。
まとめて買っておいて良かった!

この感じで行くとスヌーピーもすぐに消えるやもしれませぬ。
スヌーピーの発売日は9月30日、
スヌーピーの発売日は9月30日…
(※脳内24時間アラーム)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ