ポスクロランダムデコ-日々郵便

ポスクロランダムデコ

2020年8月1日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
暑い日が続いて汗だくpiyonneです(。・ө・。)ノ

改めて問う。
何故うちにはクーラーがないんだ!
もしくは扇風機っ!!

せめてウチワだけでも…(T▽T)ジワジワ


久しぶりのデコ写真です♪
piyonneの住んでいるアメリカにもダイソーがありまして、ダイソーアイテムを使うのが最近の流行りであります。
ピンクの方眼の上に白系マステを重ねるといい感じで透ける。


ダイソー細マステ×アイス


ダイソーで買ったカラー筆ペンで夜空デコ。


花デコ。
イラストにはシャーピー使いました。


マカロンマステに、動物マステシールペタン。


ムーミン


Eagleカード Eagle切手、チャキーーーン★


ペタ…(●´ω`●)


相手の好みをモリモリに盛りこんだウェディングのお祝いカード。


全部まとめて飛んでいけ!
投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


昨日届いたポストカードの中におもしろいカードが混じっていました。
そのカード、最初は自分が投函したのが戻ってきちゃったと思って、数秒しょんぼりタイム。
でもよく見たら、自分が出したカードではなくて、ちゃんと誰かが送ってくれたpiyonne宛のカードでした。
返還されたと思ってしまうほどにデコの仕方&書き方が似ていて、なんだか嬉しむず痒!!な感覚を味わったのです!(≧▽≦)キャー

今日も楽しいポスクロ日となりますように♪
Happy Postcrossing!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ