ダイレクトスワップで送った did my best ポストカード-日々郵便

ダイレクトスワップで送った did my best ポストカード

2020年8月9日

Postcrossing TRADER JOE'S コラージュ デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ 日付スタンプ押しまくり紙

t f B! P L
こんにちは!
久しぶりにポストクロッシングでお茶のダイレクトスワップをしましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

送った2通それぞれにポストカードを忍ばせたので今日はそのカードの紹介をしたいと思います。


1通目:
使ったアイテムは
・ダイソーマステ
・ペーパーナプキンの切り抜き
です。

ポワンポワン♪な感じを表現しました。


封筒にはフルーツつながりの宛名ラベルをペタリ。


2通目:
星をテーマにプチコラージュしました。


使ったアイテムは
・TRADER JOE'Sのフライヤー
・方眼入りの紙
日付スタンプ押しまくり紙
・TRADER JOE'Sの豆缶パッケージ
・グラシン封筒
です。


作り方はこんな感じ↓

紙を適当にちぎりながら重ね貼りします。



そして鳥ごとまとめてグラシン紙で覆いかぶせます!
見た目が一気に「新」から「古」に早変わり♪(*'▽`b)b



下も同じように重ね貼りをします。
こちらもグラシン紙は一番上で。



方眼紙に合わせて方眼マステでコラボしてみました。



最後に star の文字を貼り付けて完成です♪



封筒には宇宙切手と、紅茶スワップということで The Boston Tea Party の切手をペタリ。
なかなかお洒落な事したと思ってグフグフしていますが、どうでしょう( ̄ー ̄)


投函っ!!
ヽ(`▽´) ポイポイッ


今回のスワップでナイスなティーを教えてもらいました。
Yorkshire Tea の Biscuit Brew と、Twinings の Chocolate Coconut Green Teaです。
ビスケットはミルクと一緒に飲むと、とろけます(●´ω`●)ジワ~~
お試しあれ。


【ゴミorゴミじゃない会議】

→全然ゴミじゃない



→ゴミじゃない



→ぎりゴミ

ここまで来てもなかなか捨てられないのです( ゚v ゚)

今日も素敵な郵便ライフを♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ