蛍光宛名ゾーン、テーマ別切手貼り、その他ポスクロデコ-日々郵便

蛍光宛名ゾーン、テーマ別切手貼り、その他ポスクロデコ

2020年8月2日

Postcrossing デコレーション マスキングテープ 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

今年頑張ってくれているダイソーとScotchのマステたち。
ただ今のpiyonneの全手持ちマステです。
去年まで使っていたマステは来月からまた使えるようになるので、それまでにこっちを使い切る勢いで、さらに頑張ってもらおうと思います。


というわけで、
ポスクロ宛名貼りターイム!(*'▽`b)b
蛍光水色の宛名ペーパーを、同じく蛍光色の入ったマステで囲っていく!


タタン♪
マステを縦に裂いて、裂け目が外側、直線が内側になるように囲って貼りました。
同色度高めで、蛍光ピンク紙と同じくらい気に入ってます。


テーマごとの切手選び↓
旗&地図


フラワー
リンゴはギリ花枠( ゚v ゚)


ドラゴンはトリ扱い( ゚v ゚)


ゾウ

セサミストリートのこのキャラクターは、ゾウと願ってペタリ。



マッチシリーズ↓

ペタ…(●´ω`●)



その他デコ↓
ピンク。


海。
またベタ塗りする機会があったら、切手を貼る前にカード全体を塗りつぶしてみようと思います。

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

皆さまも楽しい郵便デコ生活を♪
Happy Postcrossing!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ