最近気に入っているポスクロデコの楽しみ方-日々郵便

最近気に入っているポスクロデコの楽しみ方

2020年8月22日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
久しぶりにポストダッシュしましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

土曜日の収集は絶対逃してはいけない。
なぜなら、とても悔しい気持ちになるから( ゚v ゚)!
今日のミッションは成功です。
間に合いました。

「やってやったぜ!」と満足気に、ニヤニヤしながら家に戻る時の気持ち良さよ…。
ぜぇぜぇ。


カレンダージャーナルでスタンプインクを使い始めて以来、ついにカードへの使用にも手を出し始めました。
スタンプインク、最近の流行りその1。


デコをした後に、黄緑色のインクをカードの周りにポフポフしました。
切手は一番最後です。
国内宛の時は、国名を潰してデコするのが最近の流行りその2。


マステ(花)に背景の白いマステシール(鳥)を重ねたら、いい感じに一体化したスポット。


ダイソーで買ったカラー筆ペンを使ってHello+名前を書く、、、これ最近の流行りその3なり!
カラー筆ペンには水彩画とか書いてあったけど、いまいち絵での使い方が分からないので、筆記体の練習に使いまくってます。


緑の筆ペン。
ポストカードの表面はツルツルバージョン。


ポストカードザラザラバージョン。
同じ緑の筆ペンなのに、紙質が違うだけで濃さが変わっちゃいます!


こちらの花デコカードにも、


めっちゃ優しいタッチで書いてみました。
ペンを浮かせて書くのも味が出ていかもしれない。


そして最後に、盛大にミスったAir Mail。
AとM、骨折中(・ө・)

練習してから出直してきます。


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


皆さまも楽しいポスクロ生活をお送りください♪
(*'▽`b)b

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ