究極のポスクロ宛名印刷-日々郵便
こんにちは!
「最近の流行り」が生まれまくりpiyonneです(。・ө・。)ノ

今日の最近の流行り(?!)はコチラ↓
フッフッフッ…(●´ω`●)

大人買いならぬ、大人印刷だっ!!
(何やら得意気)


これが生まれたのにはちょっとしたストーリーがあります。

piyonneはここ最近、人様のプリンターをお借りして印刷しています(←!)。

毎日少しずつ住所を印刷してカラーペーパーをチミチミ切って楽しむようなこともしてましたが、さすがに毎日プリンターを借りるのは気が引けて、なるべくまとめて印刷するように決めた次第です。

そしてそれを数日かけて書いて、書き終えたらまた印刷をしに出掛ける…といった具合で。

今回の宛先国は、
USA:15枚
GERMANY:6枚
でした。

この流行りはプリンターを買うまでの期間限定(*'▽`b)b
楽しんでます。


そして、21枚の中でデコ出来たカードがコチラです↓
大統領デコ


スタンプぽふぽふ、丸ぽふんぽふんデコ


切手デコ


黄デコ


本日の「Hello」
最後のヘニョッと伸びている線がお気に入り。


その他メッセージのみのポストカードは真剣に文字だけ。

普通の時は、Hello+名前をプレピーで書くのが最近の流行り。
(最近の流行りまた出た)



ギョギョ!!!


以前購入したバースデーカードが旅立ちました。
ギョギョちゃんと共に🐟


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

皆さまも楽しいポスクロ生活を♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ