究極のポスクロ宛名印刷 オレンジ編はデコ1枚-日々郵便

究極のポスクロ宛名印刷 オレンジ編はデコ1枚

2020年8月26日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

ポスクロ大人印刷第2弾!
USA:17
GERMANY:2
その他:2
(チート:1)

今回も3×7=21アドレスの、スッポリサイズを作りました。

英語と母国語の両方で書いてある住所を1枚もらって、それは段が多すぎて印刷すると劇的に配置が崩れるので、印刷にはエントリーさせずに手書きコースにしました。

だから実際もらった住所の数は、21枚ピッタリではなくて、1枚多い22枚でした。
これをチート(ずる)と名付けて遊んでいる( ゚v ゚)


そして22枚の中でデコ出来たポストカードは1枚。

貴重な1枚にゴリゴリとデコを入れ込んだカードがコチラです↓
作成前に配置を細かく決めてから作りました!

使ったアイテムは
・OPP テープ
・マスキングテープ
・アニマルシール
です。

ダイソーグッズ大活躍!


ほくほくデコ過程↓
切手を貼る位置に少しだけ重なるように、OPPテープを貼ります。
宛名も囲う前に少しテープを貼りました。


切手ペタペタ。


マステで宛名囲い。
ゴールドあたりに、デコの喜びが表れています(●´ω`●)


OPPテープを細長に切って、

アニマルシールと共にペタン。


ペタン!


ポフンッ♪


勝手に22枚分の思いの詰まったデコカード、
投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


皆さまも楽しいポスクロ生活をお送りください♪
(*'▽`b)b

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ