商品パッケージでカード作り(ジョキジョキ…)-日々郵便

商品パッケージでカード作り(ジョキジョキ…)

2020年9月24日

TRADER JOE'S カード ハンドメイド 英語の例文 食品パッケージ

t f B! P L
こんにちは!
楽しい時間が今ここに!(*'▽`b)bのpiyonneです(。・ө・。)ノ

コツコツためてきた商品パッケージの切り取り作業を行いました。


フッフッフッ!(●´ω`●)
結構集まったでしょ?


タターーン♪♪
こんなにたくさんのカードができました♪
中には両面にデザインされている箱もあって、そういうのは1箱から2枚もカードが作れるのです!!

ほくほく(●´ω`●)

商品の紹介とともに、作ったカードをご覧あれ(*´∇`*)
日本語シリーズ。
シチューにカレー、そしてギリはがきサイズ?のバランスパワー。


これは以前も登場した元祖パッケージカード、ポップコーンです♪
いろんなフレーバーがあって、カード的に言うと大抵が縦&横の両面デザインでほくほく。


明治製菓のハローパンダ:
アメリカに来て初めて知ったお菓子です。
明治ってことは日本にもあるのかな?

Celestial(セレッシャル)のディカフェ緑茶:
Sleepytimeシリーズの、レモンジャスミン!!
これがもうとても美味しくて、piyonneが毎日飲んでも飽きないノンカフェインティーTop3に堂々のランクインす(*'▽`b)b
目立ちすぎず、でも存在は消えていないカモミールの味が絶妙。

Sleepytimeシリーズの中で、なぜかこのレモンジャスミンだけはスーパーに置いていないのです。
アマゾン(アメリカ)で買えることを最近教えてもらいましたが、6箱からしか買えないなど、何やらレア感漂ってるんですよ。
日本に発送してくれるお店もあるみたいなので、気になる方はamazon.comでチェックしてみてください♪


魅惑のトレーダー・ジョーズ スナック♪
右のミニトーストみたいなクラッカーは、ゴートチーズと非常に合う!!
(とお店の値札に書いてあったのでいつもセットで買っている。)


こちらもトレジョ商品。
左はクッキーフワサク、チョコ硬めの甘々ヘーゼルナッツクッキー♪
右はお芋の味のするクラッカーです。


左は旅行中に買ったシリアル。
ハイキングのおともにこのままボリボリ食しました。
中のチョコがトロトロでうまし。
今回の箱の中で一番大きくて、高さ40cmあったところをいいとこ残しで規定サイズまでサイズダウンさせました。

右は、これまためっちゃおいしいトレーダー・ジョーズのクラッカーです。
Seedsがたくさん入ってて、ディップとかつけて食べるのがもったいないって思っちゃうクラッカー。

(なんかお腹すいてきた…)


これ、piyonneが世界一大好きなシリアル、シナモントーストクランチです!
見るからに甘そうでしょ??
ミルクをかけて食べるも良し、そのままボリボリ食べるも良し…(●´ω`●)グフフ

(ぐぅ……)



パッケージの側面&裏面。
デコに使えそうな場所だけ切り取って、カードと一緒に保管です。

もうこれで!
いつ何時、パッケージカードを欲している人に出会っても大丈夫(*'▽`b)b


ちなみに前回の英語#13にも書きましたが、こういったカードの事を英語で

Cards cut out of cardboard food-product boxes
(厚紙の食品パッケージから切り取ったカード)

などと表現します。
これが一番丁寧な説明ではないかと。

Cards cut out of cardboard food packages

とも書けます。

また、どういったカードか既に知っている人に対しては、

Food package postcards

Food packages

で十分通じると思います。

近い将来、piyonneの手元にFood以外のパッケージが増えることを想像して、

Grocery Packages

なんて言葉も考えてみました。

フフフ(´艸`*)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ