人生初、大事な物を貼り忘れるの巻-日々郵便
こんにちは!
ついにこんなボケをかます日が来るとは…のpiyonneです(。・ө・。)ノ

今日は紹介したいデコカードが3枚あります。
まず最初にボケかましカードをご覧ください。

いつものようにデコを楽しみまして、


流行りの筆ペンHelloなんかも書いちゃったりしまして、100%満足のデコカードが完成しました。


タタン♪
横に引いたマステの上部分がアドレスで、下がメッセージですね。

マカロンマステはやっぱり最高だぜっ!!
なんてグフグフしながら眺めていたら、何かが足りない事に気づきます。


…き、切手貼り忘れとるΣ(゚д゚lll)ウソーン


そんなバカな事があるわけなかろう…って思ってはみても、やはり忘れている。

…なんで??( ;∀;)

封筒で送る可能性もちらつく中、ギリでどうにかなったの図↓
マカロン直当たりを避けに避けて、激しく愉快な位置取りと相成りました。

は、貼れて良かった…( ;∀;)
一番やってはいけない忘れ物でした。

もしかしたら今までに切手無しで送ったカード…あったりして??( ゚v ゚;)ドキドキ



2枚目はトーストデコです。
以前に西淑 (nishi shuku) ハガキ箋「BREAD」「STAR」の記事で紹介しましたトーストカードに合わせました。


使ったアイテムはコチラ↓
マステとブラッシュペンがダイソーで、トーストシールはセリア。
100均デコでございます(●´ω`●)

トーストシールは、お好みで具材をのせることが出来て楽しさ倍増でした♪

きゅうりやトマトをのせたトーストは、実は焦げてました。
どうやって使おうか考えた結果、モリモリ具材をのせてコゲを隠すことにしたんです。
これは、超ナイスアイディアだと思っていること。(`・ω・´)フフフ



3枚目
フッフッフッ…

フッフッフッフッフッ!!
(●´ω`●)



ポインポイン♪(●´ω`●)

自分が好きすぎて数年間使えなかったハムスター切手が、旅立ちました。
長い事あたためておいて良かった…と思えるような、使うにピッタリの人に出会ったのです。


カードのイメージはコチラ↓
(*´▽`*)タハン♪

もう…みんなカワイイんだからっ!!(謎の興奮)

ゾクゾクがおさまったのち…
投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

この写真を見ているだけで、ご飯三杯はいけるぜ!!

そういえば、うまく使いこなせてなかったダイソーのリボンデコテープ、このポストカードでリボンとドットを別けて引くという技を覚えました。

**********

7月分の日付押しまくり紙。

日付印を使用した際、ゴムに残っているインクをポンポンするのに使っている紙です。
毎日同じ紙にポンポンすることで、デコやコラージュに使える材料にしてしまうという作戦です。


8月はポンポンする紙をペーパーナプキンに変更してみました。
完成品は見つかったら載せます(絶賛迷子中)。

皆さまも楽しい郵便生活をお送りください♪
(*'▽`b)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ