ポスクロ宛名全面印刷(水色編)と名古屋切手フリマ-日々郵便

ポスクロ宛名全面印刷(水色編)と名古屋切手フリマ

2020年9月9日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
今日もガシガシ、ポスクロポスクロ(o ゚∀ ゚)φ
のpiyonneです(。・ө・。)ノ

ポスクロ大人印刷第3弾の宛先は、
アメリカ:19
ドイツ:1
ロシア:1
という結果でした。
(ただ今piyonneは、同国複数送信OKの設定でポスクロを楽しんでいます。)

オレンジ編では全然デコ出来なかったので、
今回は!!
皆様にもれなくベッタリ宛名囲いしましたよー(*'▽`b)b

全部同じマステを使うことで統一感を出し、最後にまとめて並べてニヤニヤする…という遊びの図( ̄ー ̄)フフフ


それとは少し違った形になったカードは4枚ありました。

ボーイスカウト・ガールスカウト

一番左以外の4セント切手4枚は、ドンピシャな人に出会うまでセットで取っておいた物です。
無事、旅立ちました(*´▽`*)


同じくドンピシャな人に使っているダンス切手とキルト切手。
この度、ダンスもキルトも好きという人に出会いました!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そんなミラクルがあるのか…!!
と、歓喜の全貼り。


こちらも好みをギュッと詰め込んだ1枚です。


彼らの間にアドレスを貼って、「ここに送ってくださーい」風。
そして宛名の上にギャッ!とメッセージを書く、新しい形。

ほくほく(●´ω`●)

水色たちよ、
飛んでけぇーーっ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


ところで皆さん、9月12日(土)が何の日かご存知ですか?
第5回名古屋切手フリマの日ですっ!!

郵便局では売ってない昔の切手、素敵使用済み切手、マキシマムカード、その他郵便に関係する色々なアイテムに出会えるお祭りですっ(♥ω♥)ノ

フリマの管理人であるミナカタさんのブログでミナカタさんが販売予定の品を写真でチェックできるのですが、1日で見きれるのかな?!ってくらい切手等がモリモリあります。
そして他にもブースがあるわけなので、そう、まさにパラダイスゾーンなのです!!(グフグフ)

興味のある方はホームページをチェックしてみてください♪
↓↓↓

(●´ω`●)フッフッフッ

皆さまもハッピーな郵便ライフを♪♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ