Glue Book 9ページ グリンチ-日々郵便

Glue Book 9ページ グリンチ

2021年2月10日

#010 グルーブック マスキングテープ 紙もの

t f B! P L
こんにちは!
あやうくタイトルが「緑おばけ」になるところでしたpiyonneです(。・ө・。)ノ



今回はこの広告でグルーブックの9ページを作りました。
8ページで少し触れた映画の広告、まだ切ってないバージョンです。

映画のタイトルが読めなくて、ダメ元で検索したらヒットしたんですよ!
検索ワードは「緑 生き物 映画」
インターネットってすごいですね。


グリンチが黄緑色ということで、緑系のマステでデコしました。
自分の中では完全緑と思っていたマステが、いざ貼ってみると全然緑メインじゃなかったりしておもしろかったです。


ちなみにグリンチの第一印象は玉ねぎの悪妖精。
犬には「自分を食べたら体調悪くなりますよ。」と言って安全確保しつつ子分にしている。
…的な??

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ