ハンドメイドポストカード #18 使用済み切手ペタペタ-日々郵便

ハンドメイドポストカード #18 使用済み切手ペタペタ

2021年2月15日

Postcrossing ハンドメイド ポストカード 切手 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ 動画

t f B! P L
こんにちは!
雪だるま作って筋肉痛になりましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

週末に雪が降って、30cm以上積もりました。
家の周りでこんなに積もったのを見るのは初めてのことです。

異様なテンションではしゃいで、自分より背の高いメガ雪だるまを作りました。
いやー楽しかった!⛄

雪だるまを作った以外は、いつも通り家にこもってひたすらぬくぬく郵便活動です。
今年に入ってから積極的に送っているハンドメイドポストカードも、もう18枚目となりました。

♯18
テーマは動物と鳥の切手です。
ポスクロオフィシャルで送りました。
相手のお気に入りを見たら、切手がたくさん並んでいるデザインのカードがあったので真似して自分で作ってみました。


切手が重ならないように、けれど隙間は作らず並べるのがなかなか難しくて、配置決めに時間がかかりました。
大きい切手を選びすぎたかな?


乾燥後のカードです。
写真に撮るとただ切手を糊付けしただけのようにも見えますが、

このような感じで、ヌルッとコーティングされているのです。

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


もしまた作る機会があったら、小さい切手を使ったり、カードを縦向きにして貼ってみたり…というのを試してみたい。
日本の切手が最適な予感( ゚v ゚)♪♪

皆様も楽しいポスクロライフをお送りください。
Happy Postcrossing! (*'▽`b)b

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ