お正月マステぎゅうぎゅうの術-日々郵便

お正月マステぎゅうぎゅうの術

2021年1月16日

Postcrossing TRADER JOE'S デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
今朝「コラージュ慣れしたーーーーーい!!!」と心の中で叫びながら目覚めましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

謎に欲が爆発しまして、今年新たに始めたい事を1月中に全部かじってしまおうという計画を立てました。
そして使いたいけどまだ開封すらしていないアイテム、買ったはいいがまだ使い方の分からないツールをガンガン使っていくぜ!!!!!
と気合十分なのであります。

今日は一日中DIYでポストカードを作っていました。
いきなり失敗したけれど、その経験が慣れにつながっていくと信じてめげずに作りまくります。

要するに、1月はいつも気合いが入りがち( ゚v ゚)ホホホ

作ったポストカードは乾燥中のため、今日はポスクロで送ったカードの紹介をしたいと思います。

TRADER JOE'Sの特大シール、ほくほくリスさん。
クリスマスの時の小型シール並みの存在感です。
まったく、一人でココア3カップもキープしちゃってね~~(*´∇`*)カワイインダカラッ♡

誕生日カード。
丸ポチは切手(celebrate)のデザインを真似て描きました。

ディズニーデコ。
完成後、あのお正月マステを全然使っていないことに気が付きました。
少し悩んだ末、空きスペースに入れ込むことに。

ミラクルフィット!!(*'▽`b)b

ミラクルフィットパート2(若干チート)。


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


カード早く乾かないかな~~♪
(●´ω`●)ウキウキ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ