Handmade Postcard #8:ヒラヒラ四つ葉 届きそうで届かない肉球タッチ-日々郵便

Handmade Postcard #8:ヒラヒラ四つ葉 届きそうで届かない肉球タッチ

2021年1月25日

Postcrossing デコレーション ハンドメイド ポストカード 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
POSTIというポーランドのティーに出会いましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

買ったのは 7 HERBS というハーブティー。
一回り小さいティーバッグに葉っぱがギュッと詰まっていて可愛いです。
個別に包装されていたらポスクロでシェアしたかったけれど、そうではなかったので一人で楽しみます(●´ω`●)フフフ


今回のハンドメイドポストカードは雰囲気がガラリと変わりました。
#8:ヒラヒラ四つ葉

まず絵の具を使っていません。
そして、

台紙がツルツル真っ白♪
正確に表現するならば手触りは「サラサラ」ですが、ボール紙に比べたら気分はもう「ツルンツルン」です。

ポストカード作成に使ったアイテムは、
ラバースタンプ、マステ、猫の切り抜き、そして

その他たくさんのシールです。
ほくほくワードは植物、キノコ、猫です。
これらをランダムにペタペタ貼りました。

シールを貼る前に押したスタンプはこんな感じ。


この台紙は、裏側に切手枠と宛名ラインの印刷が入っています。
印刷可な無地ポストカードというので、最近買いました。


記入面もデコしようぞ(`・ω・´)ノ
というわけでこうなりました。

キノコはギフト包装紙から切り抜きました。
これイラストが1つ1つ離れてるから、デコ用にとても使いやすいです。
最近のお気に入り。

キノコ切手に、なんちゃって消印。
クリアスタンプ今回は成功しましたよ!
マシュマロを軽くチョンッと突くくらいの力加減で('∀')σ プニッ

この封筒に入れて…

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


…ハッ!!Σ(゚д゚)
なんか私、
作り置きが出来ないほどに、
ハンドメイドカードめっちゃ出してる!!
(興奮)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ