招き猫ネコMANEKI-NEKO-日々郵便
こんにちは!
タイトルはカエルピョコピョコの早口言葉風に読んでくださいpiyonneです(。・ө・。)ノ

見てくださいこれ↓
piyonneは感動しています。
まさかポスクロで「招き猫デコ」をする日が来ようとは!!
(๑`·ᴗ·´๑)ノ シュピーーン


自慢の招き猫グッズは左からしおり、ラーメン博物館のチケット、シール。
和風テープも使いました。

招き猫シールとっておいて良かったよ。
チケットも、とっておいて良かったよ(´∩`。)ジーーン


しおりの中にはマグネットがついていて、「パチッ☆」と挟める仕様になっています。
これでチケットをパチッとな(*'▽`b)b☆


グフグフアニメーション↓
地味な遊びポイントは、チケットから「やほっ!」と覗くネコ。


切手枠にも招き猫。
やや歌舞伎ネコ化しています。



デコの色に寄せてメッセージをカキカキ(o ゚∀ ゚)φ

どうか無事に届いてくれたまえ!

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

ふぅ~~楽しかった♪


最近テンションが上がった気付き↓
こ、これは…
宛名枠に選ばれしマステ!!!
( ゚∀ ゚)

フィットの中のフィットです(*'▽`b)b

…?!


皆様も楽しいポスクロ郵便ライフを♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ