Handmade Postcard #9-10:るんたた-日々郵便
こんにちは!
今日は届いた郵便がゼロでしたpiyonneです(。;ө;。)ノ 

( ゚v ゚)ノ 📪

(*´∀`)ノ📭 パカッ

ゴォーーーン( ゚△ ゚;)固

毎日受け取るのが普通になってくると、何も入っていない日は郵便局側で問題が発生していると信じて疑わない自分がいます。
でも今日は郵便車が来ているのをバッチリ見ましたので、普通にお届けゼロということで。

ちぇっ( ゚3 ゚)


#9-10「るんたた」

Black&White のポストカード作りました。
あむっ」の時に作り置きしていた黒カードを使いましたよ。

今回はちょっとした嬉し失敗エピソードがあります。
最初は、すぐ送る用に1枚だけ作成する予定でした。
使いたかったのはキレイに切り取ってある部分。

でも、キレイに切り取っていたつもりの左手がカオスなことになっているではありませんか!

泣く泣く手とクラッチバッグは諦めてペタリ。

そしたら
「あれ、これ下半身バージョンでもう1枚いけるんじゃないの?」
ってことに気づいて、

こうなりました(●´ω`●)♪ホクーーッ!

1枚目を下目に貼ったことによって生まれたセットカードなんですー♪


上に余白が生まれたので文字を貼ってみました。
これヘアサロンの広告?の切り抜きです。


フワッ。。。

ここにも嬉し失敗エピソードが混じっております。
貼り付け中に足首にどうしようもないシワが入ってしまいまして、何かで隠さなきゃ…と思ってこちらにも文字を貼ることになりました。
「can send」の部分で大胆にカバー!
結果文字無しより良い感じに仕上がったと自分では思っております。
失敗してもどうにかなるものですね♪

古雑誌の紙は薄くてもろい。
今後気を付けなければなりませぬ。
あと絵の具の段階で表面がボコッていると、切り抜きも盛大にボコるから、それも気を付けないと(学)。


アルバムに収納して束の間のムフムフ…(●´ω`●)

からの
投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


皆様も素敵な郵便ライフを♪
(*'▽`b)b

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ