プチコラージュポスクロ便(チュンチュンッ)-日々郵便

プチコラージュポスクロ便(チュンチュンッ)

2021年1月15日

Postcrossing コラージュ デコレーション 切手の余白 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
ピヨンヌです(。・ө・。)ノ

今月初のポスクロ便送りました。
久しぶりのデコだいっ!(*´∇`*)ポワ~~

1通目:
鳥のラッピングティッシュペーパーを使ってプチコラージュしました。
超お気に入りポイントは、ペーパーのイラストを真似て描いた枠線です!

このペーパーは昨年もらったクリスマスプレゼントの包装で使われていました。
ゲットしたてホヤホヤなのですよ♪
(●´ω`●)ホクホク

使用済み切手も1枚忍び込ませました。

チュン、チュンチュン🐤

2通目:
花をテーマにプチコラージュしました。

使ったアイテムはマスキングテープ・包装紙切り抜き・スクラップブッキング用のモチーフです。

モチーフポン。

マステポン。

切り抜きポンッ!

3通目:
船ポストカードに、

船切手。

4通目:
カナダのポストカードにカナダ系切手。


5通目:
カード×切手がお揃い便♪
昨年のポストクロッシングミートアップでゲットしてから大事に温めておいたカードです。
旅立ちの時が来ました。

手持ちの中で一番マグノリアに似ている植物をデコペチョン。
気持ち的にはこれは100%マグノリア( ゚v ゚)フンフン

6通目:
マリメッコイラストを、

真似して描いたの図。

7通目:
久方ぶりにラバースタンプを使いました。

8通目:
バッグズ・バニーの切手余白デコ。
余白デコの中でもこれはとても気に入っていて、これをやりたいがために、こっそり切手シートを買い足しているpiyonneであった。
フッフッフ(●´ω`●)


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

あ、お正月マステ使うの忘れた。
( ゚v ゚)!!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ