ハンドメイドポストカード#4:花 ため作りをさせてもらえない快感-日々郵便

ハンドメイドポストカード#4:花 ため作りをさせてもらえない快感

2021年1月19日

Postcrossing コラージュ ハンドメイド ポストカード 絵の具 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
ハンドメイドカード好きポストクロッサーの波が確実に来ているーー!のpiyonneです(。・ө・。)ノ

メールアートちっくなポストカードを作りました。

作業の様子↓
前回と同じボール紙を使用しました。
サイズは約10×14cmにカット。

背景にはアクリル絵の具4色をチョイスして、

ぬりぬり。(今回は指じゃなくて筆!)

本当は3枚セットで作る予定だったのですが、急遽ポスクロで1枚送ることになったので、先に1枚だけ作りました。
(残りはまた今度)

ラバースタンプと全然勝手が違ったクリアスタンプ(初心者)。
最初に押した左は力入れ過ぎたみたいです。

左上のスケールスタンプは激ムズでした。
弱く押したつもりでも、下の方がブニョった。

モッドポッジでコーティング。
インクの滲みがデ、ジャ、ヴ!(;''∀'')
いつもの癖でまた水性インクを使ったおバカpiyonneです。
(スケールは油性!)

乾燥後に記入面に方眼紙を貼り付けました。
カードが湾曲していたけれど、

ドライヤーで乾かしたらこの通り!
真っすぐになりました。

滲みMAXも味なんだぜっ(*'▽`b)b

記入面

作ってすぐさまの、
投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


★使用したコーティング

★切り抜きはここから✂



新しい筆立て自慢。
(●´ω`●)フッフフ~のフ~♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ