Handmade Postcard #11:卵レシピ -日々郵便

Handmade Postcard #11:卵レシピ 

2021年1月30日

コラージュ ハンドメイド ポストカード 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
ストックストックポストカードを早速使いましたpiyonneです(。・ө・。)ノ 
#11「卵レシピ」

黄色いカードには絶対青系の何かを貼ろうと思ってたんですよね~♪
これ、目がチカチカして興奮します。
完全自分の好みで作りました(*'▽`b)b


切り抜きは古いレシピ本から。
(この前のスイーツレシピと同じ本)

写真そのままだとカードに収まりきらなかったので、分割して少しずらして貼ることにしました。

MOD PODGE(モッドポッジ)を使ってペチョン。

はみ出た部分を切り取ります。

そしてコーティング♪
このカオスな見た目、毎回失敗したんじゃないかとドキドキします(^▽^;)

乾燥後に記入面もデコしました↓
フッフッフ(●´ω`●)
ほくほくポイントは「たまご切手」だっ!!
女性が卵持ってるんですよ。
…フフフ( *´艸`)


投函っ!!
🥚ヽ(`▽´) ポイッ



しかし昔のレシピ写真はあれですね、料理よりも食器の方に目がいってしまうスタイル。
素敵な食器ばかりですよ。


★使用したノリ兼コーティング


★記入面で使用したペーパー




プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ