バレンタインカードを送る-日々郵便
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

トレーダージョーズでバレンタインのステッカーゲットしました。
イェイ(*'▽`b)b
ピンクピンクしていて可愛いんだこれがっ!

昨年と同じ柄があったので大きさ比べてみました。
ドデカサイズです。
今年は全体的に色がよりクリーミーでグフグフですよ(●´ω`●)

店内を歩いていたらバレンタイン用のグリーティングカードを見つけました。
そういえばバレンタインカードって送った事あったけな?とふと思って、試しに1枚買ってみました。

可愛らしいですね♪

早速デコをしました。
新シールからは、羽根つきハートをチョイスしましたよ♪

封筒はLOVE攻めです。

ラブ切手だけで送料を1ドル20セントピッタリにできたらいいなと思いました。
20セント台を5枚集めた時点で合計が1ドル12セント。
「8セントのラブ切手はさすがに無いわ。」とションボリしながら代わりの8セント切手を選んでいたら、なんとあった。

ラブ切手、あった!( ゚∀ ゚)

ビバビバ♪d(d'▽`*)

投函っ!!
✉♡ヽ(`▽´) ポイッ


こんなデコカードも投函しました。
ギュウッ。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ