ハ、ハ、ハロウィーーン♪…ウィ~~~ン♪🎃<br>(ポスクロハロウィンデコをしたぞ!の意)-日々郵便

ハ、ハ、ハロウィーーン♪…ウィ~~~ン♪🎃
(ポスクロハロウィンデコをしたぞ!の意)

2020年10月26日

Postcrossing TRADER JOE'S コラージュ デコレーション ハロウィン 英語の例文 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
There was frost on the ground this morning. のpiyonneです(。・ө・。)ノ

はい。
今朝、地面に霜が降りました。

ザク…ザク……🐾(●´ω`●)


( ゚д゚)ハッ!

まだ10月なのだが??Σ(゚д゚lll)
カボチャが凍ってまうー( ;∀;)

今日から通常運転に戻るみたいです。
あービックリした。


今季のハロウィンデコは、ずばり突発的!が多かったです。
「ハロウィンデコやるぞーーー!!」って思ってない時の方がデコる機会が多くなるの法則ですね。

少しずつ紹介していきたいと思います。


TRADER JOE'Sのフライヤー(新聞素材)とシールを使いました。
今年のマステはハロウィン以外に黒を使うブーム。
特にこのドットがシルバーでキラキラしてるやつ、切手ともリンクして合っていました。


使用するペンは紫&黒!
そして日付印はオレンジです。


デコ用に使おうと決めた小袋】も使用しました。
小袋とかポチ袋は中に何かを忍ばせて送る、という選択肢しかなくて、そんな機会は永遠訪れず、ずっと眠りっぱなしでした。
今回ビリビリに破ったらデコで使えると気づけて良かったです。


ポチ袋デコ。
封筒を解体して、豪快にビリビリペタペタ…(楽)
下部の中央ゴーストの手に縦の線が入っているの見えますか?
これはポチ袋の折り目なんですけど、デザインが表と裏でつながっているから大きさの選択が自由!


ゴーストポチ袋その2。


黒猫ポチ袋。
にゃん!


ちなみに…
10月のポスクロ通常バージョンの宛名はこんな感じです。
このイチョウの葉っぱがね…秋!!
この(マステの)命尽きるまで、宛名を秋の色で飾りましょうぞ!


わたくし、デコテープの使い方がとてもうまくなってきた気がする。ドキドキ
みんな伸びてないし…ちぎれてない!!(*´▽`*)ホクホク


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

皆さまも楽しい郵便ライフを~♪
Happy Postcrossing!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ