世界の本屋さんのポストカード 100枚入り-日々郵便

世界の本屋さんのポストカード 100枚入り

2020年10月27日

#020 100枚入り Postcrossing ポストカード 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

前回のマグナムフォト】に続き、100枚セットのポストカードを紹介したいと思います。

今回も激アツ!
本屋さんの写真を集めたポストカード100枚です。

ポスクロのプロフィールを見ていると、趣味が読書の人は多いですし、ウィッシュリストに「本」が入っている確率も高いですよね。

…こういうの欲しかった!!
(●´ω`●)にまにま


パカッ↓
いきなり猫とのショットとは、ドキドキさせてくれるではないか。
本や建物の外観の写真だけではなさそうです。


箱の内側が素敵。
カードを簡単に取り出すことのできる紐は縦についてました(珍)


例えばボックスの表紙にもなっているこのカード、店内を写したものなんですけど、アーチ手前の両側に、ポストカードがかかってるんすよー♪(●´ω`●)
これお気に入りの一つ。


日本の書店は3枚ありました♪
(チャリの存在感!)


本屋さんの詳細は、記入面の左下に印刷されています。
そして切手枠が本っていうね…オシャレです。






piyonneは行ったことのある本屋さん2つありました。
行ったことのある場所のカードってなんだかテンション上がります。

気になる方はチェックしてみてください♪

★This Is My Bookstore: 100 Postcards

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ