英文♯28 ポストカードのスペースは限られているから、字を小さく書く練習をしています。<br>I practice writing small since postcards always have limited space.-日々郵便

英文♯28 ポストカードのスペースは限られているから、字を小さく書く練習をしています。
I practice writing small since postcards always have limited space.

2020年10月22日

英語の例文

t f B! P L

どうやって小さい字を書いているか聞かれた時に書いた文章です。

I practice writing small since postcards always have limited space.
(ポストカードのスペースは限られているから、字を小さく書く練習をしています。)

Fine pens help me a lot.
(細いペンは大いに役に立ちます。)


どうやったら小さい文字が書けるか聞かれた時:

Fine pens help you write small.
(細いペンは小さく書くのを助けてくれますよ。)


レジスターでよく「(文字を見る限り)たぶんあなたは日本出身」とか「日本人ですか?」といったメッセージを受け取るので、きっと多くの日本人が小さな字を書いていて、少なからずそういった質問をみんなも受けているのではないかと思いました。

細いペンを使うことは大事なのでその事もチラッと書いて、その後のメッセージで「どんなペン使ってるんですか?」なんて聞かれた日には、もちろんLakuboをオススメする!!

グッ!(*'▽`b)b

ちなみに「主語+help+人(me/you など)+動詞(原型)」がひとつの形となっているので、ワードを入れ替えれば色々使いまわしできますよ!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ