押し花作りが押さずに終了した件-日々郵便

押し花作りが押さずに終了した件

2020年10月22日

デコ用雑貨 押し花 実験

t f B! P L
こんにちは!
久しぶりにホウキを使ったら手のひらにマメが出来ましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

どんだけ強く握りしめていたんだという話ですよ。
いつ消えるかな。


三つ葉の間からにょきにょき伸びていた花をカットした。
これを、ポストカードに貼ってみたいなという欲望。
ワンポイントでチョコンと置いたら可愛いと思うんですよね。
ちなみにこの花は「Yellow Woodsorrel」と予想していますがどうでしょう。


花が濡れていたので、水気が無くなるまで乾かすことにしました。
数時間後に様子を見る予定が、そのまま眠っちゃって次の日の朝…

…あれ??
乾き過ぎた??

( ゚v ゚;)


おーーーーい。(謎の呼びかけ)

ど、どうしよう…まだ押していないんだが??
( ゚v ゚;)

今押したら砕け散りそうで怖い。

なんか花粉もパラパラしてる…。




で、出直してきます。
( ;∀;)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ