英文♯20 この辺りには何匹の野生動物がいるんだろう。<br>I wonder how many wild animals are around here.-日々郵便

英文♯20 この辺りには何匹の野生動物がいるんだろう。
I wonder how many wild animals are around here.

2020年10月10日

英語の例文

t f B! P L

I wonder how many wild animals are around here.
(この辺りには何匹の野生動物がいるんだろう。)

「Wonder」には「~なのかな。」「不思議に思う。」「~を知りたいと思う。」というような意味があって、相手に質問する時や自分のボヤキで使えます。

「Wonder」の後に続く文章は肯定文で書きます。

例えば、

I wonder how many postcards I have.
(ポストカード何枚持ってるかな。)

I wonder what animals you like.
(どんな動物が好きなのでしょうか。)

など。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ