ポストカードに赤黒セット・猫・ハートのデコを施す-日々郵便

ポストカードに赤黒セット・猫・ハートのデコを施す

2020年10月20日

Postcrossing デコレーション 切手の余白 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
コーンクッキーをボリボリ…のpiyonneです(。・ө・。)ノ

手のひらより大きいサイズのクッキーが24枚も作れる粉を買っちゃいました!
チミチミ2枚ずつ焼いて食べております。

フフフ…

ボリボリ🍪🍪



2枚同時に送るポストカードにそれぞれデコをすることにしました。

1枚目はフルーツデコ。
果物素材を集めていたら全部赤になりました。
どうせならと、切手・マステ・日付スタンプも赤に寄せてみる。
そして赤デコの完成。


赤デコの流れで、2枚目も色デコにすることに。
2枚並べた時に陰陽っぽくなればいいなー、の黒茶です。


その他2枚のデコカード↓
ネコデコ。(←ロコモコ風)


ハートデコ💗


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

よし、next cookies を焼くかヾ(*゚v ゚)ノ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ