マグナムフォト ポストカード 100枚入りボックス-日々郵便

マグナムフォト ポストカード 100枚入りボックス

2020年10月21日

#020 100枚入り Postcrossing ポストカード 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
ついに理想のポストカードを見つけてしまったpiyonneです(。・ө・。)ノ

ドン!
マグナム・フォト(MAGNUM PHOTOS)の写真ポストカード 100枚セット。
数年前に、70周年を記念して作られたそうです。


パカッ。
ずっと欲しいと思っていた写真のポストカード…
一気に100枚もゲットしちゃいました♪
しかもデザインはすべて異なるので…100種類!
ハガキ1枚のサイズは 15.5×9.9 cmです。




多くがドキュメンタリー。
有名人物の写真や日本の写真もありました。

白黒カードが多い時点で…ポスクロで大活躍の予感しかしない!!
ヾ(*゚ο゚)ノ

こういうのずっと探してたんです(*'▽`b)b


記入面はいたってシンプル。
右下に、写真家と写真の詳細の記載があります。
上質な紙で、どんなペンでも書く事ができますよ♪

今から使うのが楽しみです♪
ウィッシュリストで「Black & White」の文字をめっちゃ探しているのは言うまでもない。

★Check it out!



プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ